2016-07-07

祝!SLTV生出演!!

まだ梅雨明け前なのに、毎日暑いですが
みなさまお元気ですか?

さてさて、本日は
  Oh!SLTV出演!! 

アタクシ達
「いろいろOh!姉妹」

SLTVさんが
隔週曜日
に配信されている

SLTV情報バラエティ番組
TAKESHITA★ JETCITY
ゲスト出演させて頂く事になりました
放送は
7月8日 金曜日 PM10:00~ 
仏滅(´;ω;`) (だけど0時過ぎれば大安!)

現地スタジオ観覧はこちらから↓↓↓ http://maps.secondlife.com/secondlife/Quat/208/208/2501
ユーストリームの配信で番組視聴の方はこちらから↓↓↓ http://www.ustream.tv/channel/secondlifetv

今回も前回のインワでの生放送に続き
修正のきかない生放送
どんな くだらない お下劣な 楽しいトークが繰り広げられるのか!?
乞うご期待くださいませ!!

====================================
みな様からのご意見・ご感想・ご質問など
なんでも コチラ で受け付けております。
ぜひぜひお声をきかせてくださいませ。
Facebook「いろいろOh!姉妹」ページ もございますので、
遊びに行ってみてくださいませね~。
コチラからどぞー。

 こちらもポチッとして頂けるとハゲどりお禿げまされます ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
by どりお

0 件のコメント:

コメントを投稿