2016-06-23

-第10夜-どりおが下山!?

みなさま こんにちは

ジメジメなお天気が続いておりますが、お元気ですか?
こんな鬱陶しいお天気の中
本日
6月23日(当然大安
Oh!:::第10夜:::
が公開されました。

録音トラブル発生!で、真夜中の録音となりましたが
相変わらずのテンションでお話しさせて頂いております。

今回は
どりおのエベレスト・トーク
姉妹を若草物語になぞってみた!」 
ムニリちゃん武田鉄矢にハマる!?」 
ビューティ講座始まる? 

などなど1時間の間に盛り沢山な内容となっております。
お時間のある時に
一気にお聞きになるもよし
コーナーごとに聞いてもよし なんなら
10分おきに聞いてもOK!
どうぞアタクシ達の
鬱陶しい かしましい お下劣な 爽やかな トーク
相変わらず可愛らしい小技の利いたクリオネの編集
も併せてご堪能くださいませ



梅雨明けまで、まだ暫く時間がかかりそうですね。
皆さま、どうぞ食中毒などに気をつけてお過ごしくださいませ。

====================================

みな様からのご意見・ご感想・ご質問など
なんでも コチラ で受け付けております。
ぜひぜひお声をきかせてくださいませ。

Facebook「いろいろOh!姉妹」ページ もございますので、遊びに行ってみてくださいませね~。
↓↓↓↓↓
コチラからどぞー

 こちらもポチッとして頂けるとハゲどりお禿げまされます ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへにほんブログ村

by どりお

0 件のコメント:

コメントを投稿