2016-07-27

第11夜 ココロ大活躍!

みなさま、こんにちは。
うっとおしい天気が続いておりますが 皆さまお元気でらっしゃいますか?

そろそろ関東も梅雨明け間近でしょうか。
ぃよぃよ夏本番ですね!!
心の鍵」 しっかりゆるませて、夏を満喫しましょうね!

さてさて、
本日
7月27日大安

Oh!:::第11夜:::

がアップされました。

なんだかんだと、あっと言う間に
11回!
も放送しておりました。
月日がめくりめくのは早いですね。
こわいですね。

今回は
なんと!なんとっ!!なんとっ!!!
我らが ココロちゃん

新コーナー
が始まりましたっ!パチパチパチパチ

その名も
ココロの知恵袋」!!! 

あ~んな悩みや、こ~んな悩みに
アタクシ達の 天然 エース
ココロもやっ ずばっと解決してしまう!
というつもりのコーナーです。

今回の放送分は、某サイトにあった質問を使わせて頂きましたが
皆さまのお悩みにももちろんお答え致します!
ぜひぜひ
投稿フォームからでも
FBのグループにコメントでも
インワでのノートでも
どしどしお送りくださいませ。

そうです。 ココロに知恵をかりる・・・のです。
どれだけ切羽詰まった悩みが寄せられるのか
アタクシ達もドキドキです。

他にも
「愛しの『╰⋃╯まりぶ╰⋃╯ちゃん』からのお便り紹介」 
「ムニリちゃん『う◯ち』と『う◯こ』の違いを追求」
などなど、お下劣な 楽しい話題が満載です。
ぜひぜひお時間のある時にお耳を傾けてみてくださいね。

クリオネさんのハイセンスな編集小技もお見逃しなく! 

今回はね・・・ 間違いなく、今までで1番お下劣ぶりです。 
でもお下劣シスターズじゃないからね! 


聞き逃したら損するわよ~w 

=================================
みな様からのご意見ご感想ご質問ココロへのご相談など
なんでも コチラ で受け付けております。
ぜひぜひお声をきかせてくださいませ。

Facebook「いろいろOh!姉妹」ページ もございます。
遊びに行ってみてくださいませね~。
↓↓↓↓↓
コチラからどぞー

こちらもポチッとして頂けるとハゲどりお禿げまされます
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
by どりお

0 件のコメント:

コメントを投稿