2016-07-19

Oh!姉妹-SLTV出演-やっぱり『生』よね!♪

毎日暑いですね!
夏本番に向かってまっしぐらですね!

ちょっと遅くなってしまいましたが
7月8日
アタクシ達
Oh!妹 

SLTV情報バラエティ番組
TAKESHITA★JETCITY
ゲスト出演させて頂きました
久しぶりに登場なさった 岩石岩雄さん の
一問一答にメンバーが一生懸命お答えさせて頂いております。 TAKESHITA★ JETCITY
メインMC MJ こと
Mato Jetcityさん
の華麗なトークに乗せられて
Oh!姉妹のメンバー達の
赤裸々な様子が浮き彫りにされております。
ぜひご堪能くださいませ。


====================================

みな様からのご意見・ご感想・ご質問など
なんでも コチラ で受け付けております。
ぜひぜひお声をきかせてくださいませ。

Facebook「いろいろOh!姉妹」ページ もございますので、遊びに行ってみてくださいませね~。
↓↓↓↓↓
コチラからどぞー

 こちらもポチッとして頂けるとハゲどりお禿げまされます ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへにほんブログ村

by どりお

0 件のコメント:

コメントを投稿