2021-09-21

第45夜 - ぞっとする話と花火大会

 みなさま、ごきげんよう

すっかり秋の風が吹き、爽やかな季節がやって参りましたね。

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?


今日は第46夜配信47夜の収録のお知らせです。


季節は暑さの真っ盛り🌞、お盆明けの816

お姉妹第45夜 YouTube にて配信されております。

今回は姉妹の「ぞっ😱」とした体験談

それぞれの話しもさることながら、今回の見どころは

巨匠ムニリ一夜漬け動画です。

たった一晩でSLにセット設営撮影編集して仕上げて来た巨匠。

天才!? 

このお方も、やっぱり作業厨の変態らしい・・・。

(作業厨の変態については、動画内でお話しています。)


今回もロケーションは美しいリゾート地【Kaze Resort】 様。

エンディングでは美しい打ち上げ花火🎆もお楽しみいただけます。

丸ごとひっくるめてお楽しみくださいませ。


動画リンクはこちら

https://youtu.be/0mbo5dTY_4w


そして第46夜収録9月末に行われます。

皆さまからのお便り、姉妹一同お待ちしておりますので

まだ間に合いますので、恥ずかしがらずに送ってくださいね。

どんな内容でも🆗🙆です。

(不適切と思われる内容はカットしちゃうけど)

お便りリンクはこちら

http://form1.fc2.com/form/?id=4d09f43d01cd9799



それでは皆さま

過ごしやすくなった秋の夜長

やりたい事が多すぎて時間が足りないですが

いつも楽しく過ごしましょう💕

                        by どりお


=======================================

お姉妹ポータルサイト

https://iroirosisters.wixsite.com/sisradio

お便り

みな様からの

ご意見ご感想ご質問ココロへのご相談など

なんでもお便り受け付けております。

http://form1.fc2.com/form/?id=4d09f43d01cd9799

Facebook

https://www.facebook.com/iroirosisters

Twitter

https://twitter.com/iroiro_sisters


0 件のコメント:

コメントを投稿