2021-07-27

第44夜 - SL思い出のSIM

みなさま、ごきげんよう

真夏🌞の猛暑が続いておりますが

皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

相変わらずの遅い更新ですが・・・

お姉妹ラジオ「第44夜」

日、ロマンチックな七夕の日

YouTubeにアップされております。

今回は

姉妹それぞれの思い出のSIM

SecondLifeを遊び始めた当時を懐かしみながら

思い出話に花🌻を咲かせております。

七夕をイメージした衣装を身にまとった姉妹の

ファッション👗にもご注目しつつ

老👵姉妹たちの昔話

ぜひお楽しみくださいませ💖


動画リンクはこちら

概要欄に放送内でご紹介した
*現存する各SIMのLM(ランド・マーク)

*SLTV【旅々夢大陸】のアーカイブ等のリンク

も貼ってありますので、ぜひ覗いてみてくださいねー。


まだまだ暑い日🌞が続きそうな気配。

皆さま、コロナにも熱中症にもくれぐれも気を付けて

お過ごしください。

また8月にも収録を予定しておりますので

お便り、ご意見、ご感想、ご質問などなど

お寄せいただけますと姉妹が大喜びします。

http://form1.fc2.com/form/?id=4d09f43d01cd9799

                         by どりお


=======================================

お姉妹ポータルサイト

https://iroirosisters.wixsite.com/sisradio

お便り

みな様からの

ご意見ご感想ご質問ココロへのご相談など

なんでもお便り受け付けております。

http://form1.fc2.com/form/?id=4d09f43d01cd9799

Facebook

https://www.facebook.com/iroirosisters

Twitter

https://twitter.com/iroiro_sisters







0 件のコメント:

コメントを投稿