2016-01-29

2016年初!第6夜公開

1月27日の真夜中
(またまた大安!偶然よ!偶然!)

 Oh! 
:::第6夜:::

やぎ座O型のイラタは野心家!?
愛おしすぎるイラタ父
 がこっそりアップされました。

今回は、1月にお誕生日を迎えたイラタ(ココロちゃん)について
話し合っております。
元々の振り
ヴァレンタイン・デーのほろ苦い思い出
だったハズなんですが・・・
 脱線に脱線を重ねたアタクシ達の迷走トークをお楽しみくださいませ。

迷走しすぎて断捨離された番外編
ブルー・シートの悲劇
も後日、ご紹介させて頂きます。
乞うご期待!



放送でも触れておりますが、今年はセカンド・ライフ内生放送を計画中!
まだまだ予定は未定ですが
実現した際はみな様ぜひぜひ会場に遊びに来てくださいませね。

大雪が降ったかと思えば、3月並みの気温になったりと
気候が不安定な上にインフルエンザメガヒットの模様です。
みな様、体調にはくれぐれも気をつけて元気でお過ごしくださいませ❤

引き続き、みな様からのご意見・ご感想・ご質問など
なんでも コチラ で受け付けておりますので
ぜひぜひお声を聞かせてくださいませね!
お待ちしております~。

Facebookの「いろいろ Oh! 姉妹」ページ
もございますので、遊びに行ってみてくださいね~。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ココからどぞー

そして、これ「ポチッ」としてくださると励まされます
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

by どりお


0 件のコメント:

コメントを投稿