2016-01-16

メンバー紹介 -どり編ー

2016年に入って2度めの更新です。
アタクシにしては、がんばってる!(?)

もう1月も半ばになりました。
相変わらず、何もしないうちに、時間だけが飛ぶように過ぎ去って行きます。
こわいこわい。

さてさて今回は・・・また暫く滞ってしまった
メンバー紹介  第弾!
 でございます。

「いろいろoh!姉妹」
マスコット そして 唯一の良心
そう、このアタクシ

どりちゃんDrinkee Sweetwater

をご紹介させて頂きます!


自慢じゃございませんが、SL内で
アタクシほど美しいアバターは他に存在しない!
と本気で思っております(`・ω・´)ゞ
もちろん中身も やらしい優しいエンジェルです❤
好きな言葉は「自画自賛」です!
   
そんなアタクシが、自ら自己紹介を書く事に気づいてしまったメンバー達・・・
「私達も考えてあげる!」
と言って来やがっ・・・じゃなくて・・・言ってくれました。
まったく勘の良いメンバー達です(・д・)チッ
嫌な予感しかしませんが、しぶしぶ  一言ずつ頂きましたょ。

クリオネさんから
ドリオ髭の禿げおやじアバターのくせに
ブランド服を美しく着こなす 
褒め上手でドッコイショって全力で人を持ち上げてくれる
話し上手で、いつでもその場を盛り上げてくれるムードメーカーだけど・・・・
酔っぱらうと口数倍増。」

ココロさんから
どりりんは ちょっとはずかしい大人です。
かっこよくこなそうとするけど、なにかちょっとやらかす。
そんなおちゃめなどりりんです。」

ムニリさんから
悪魔

だそうです。
やだな~~。そんなに褒められると照れる~(●´ω`●)
 ムニリちゃんは自分の紹介が次回で書くのがアタクシだって事、忘れてますね。
(◦∀◦)bニヤニヤ
↑↑↑なるほど・・・こういうトコが「悪魔」なのか・・・

今回学んだのは
自分が思うアタクシと、皆が思うアタクシが違う!
です(´・ω・`)ヘンネー 
2016年早々、大きな疑問に遭遇したどりお紹介でございました。

「いろいろOh!姉妹」:::第5夜:::
でございます。
まだお聞きになってない方々、ぜひぜひお耳を傾けてみてくださいませ。


すっかり寒くなり、インフルエンザも流行ってまいりました。
みな様もお風邪など召されませんよう、ご自愛下さいませ。 


引き続き、みな様からのご意見・ご感想・ご質問など
なんでも コチラ で受け付けておりますので
ぜひぜひお声を聞かせてくださいませね!
お待ちしております~。

Facebookの「いろいろ Oh! 姉妹」ページ
もございますので、遊びに行ってみてくださいね~。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ココからどぞー

そして、これ「ポチッ」としてくださると励まされます
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

by どりお







0 件のコメント:

コメントを投稿