2021-01-22

第39夜 - 2021年初投稿~♪

 みなさま、ごきげんよう✋

そして、遅ればせながら(相当遅いけど💦)

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

昨年中は並々ならぬご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年モー🐄 (←ごめんなさい、どーしてもやってみたかった🙇🙇🙇💦)

昨年同様、ぃえ! 昨年以上にっ! 

シスターズをよろしくお願い申し上げます🙇🙇🙇🙇


さて、118日の大安吉日

2021年初のお姉妹ラジオYoutubeにアップされましたっ!!👏👏👏

姉妹のSL(SecondLife)内での名前の由来は?

シスターズを嵐のメンバーに例えると?

シスターズそれぞれの今年の抱負

など、とりとめもなくお話しております。


たった一言で他を駆逐💀するココロの安定な破壊力💪👊💨

とか

才色兼備明朗快活極悪非道 なクリオネのキレのあるトーク

とか

隠しても隠しきれないムニリちゃんの笑いのセンスてんこ盛りの編集

とか

にわかファン どりおほんと、ファンに謝れ!💢)

 暑苦しい 熱い🔥嵐愛💓

とか

どうぞお聞き&お見逃しなく!



動画URL https://www.youtube.com/watch?v=LQ-oxq18Me4&t=7s


毎日寒い日が続いております。

皆さま、どうぞご自愛くださいませ。


でも・・・

ほんと、嵐の素晴らしさに気づけて良かった!

ありがとう嵐!!

5人で嵐!!

らる~らりら~🎵(ぃや、マジでおまえ黙れ!👊💢


ではでは、次回の放送に向けてお便りもお待ちしております💖

by どりお  

=======================================

お姉妹ポータルサイト

https://iroirosisters.wixsite.com/sisradio


お姉妹お便り

みな様からのご意見ご感想ご質問ココロへのご相談など
なんでもお便り受け付けております。

http://form1.fc2.com/form/?id=4d09f43d01cd9799


お姉妹Facebookページ 

https://www.facebook.com/iroirosisters


お姉妹Twitter

https://twitter.com/iroiro_sisters



0 件のコメント:

コメントを投稿