2019-02-20

第30夜ー 新元号 決定!???

とっくに明けました
でも、今年も皆さまにとって幸せな年になる事を
遅ればせだろうと❗今更だろうと❗❗
願わずにいられない🙏
お姉妹シスターズ一同でございます💖
今年もよろしくお願いいたします。

さてさて
Oh!妹 
初投稿から苦節3年半
ついに
第30夜
を迎えました!!
👏パチパチパチパチ

今回はなんと!
勝手に新元号決めちゃいました!!
そして更に
私達のちょっとドキドキ💓なの話

など展開しております。
作業中のお伴に、または退屈拗らせちゃってたりしたら
ぜひお耳を傾けてみてくださいね。


こんな私たちの くだらない 他愛もない会話
面白いじゃないか!と思ったら
ぜひぜひ
チャンネル登録高評価
よろしくお願いいたします

ではでは、少し春めいては参りましたが
まだまだ風邪も流行っております。
皆さま、ご自愛くださいませ。

=================================
みな様からのご意見ご感想ご質問ココロへのご相談など
なんでも おたより で受け付けております。
ぜひぜひお声をきかせてくださいませ。

Facebook「いろいろOh!姉妹」ページ もございます。
遊びに行ってみてくださいませね~。
↓↓↓↓↓
FBお姉妹ページからどぞー

Youtubeチャンネル登録も、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
お姉妹Youtubeチャンネル

こちらもポチッとして頂けるとハゲどりお禿げまされます
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
by どりお

0 件のコメント:

コメントを投稿