2016-12-24

生❤放送❤後記



いろいろOh!姉妹【くりくり生SP】
たくさんの方々に来ていただき、
外部からも聴いていただきありがとうございました(^-^≡^-^)

今回は予想外にお手紙モリモリだったので
長い長い放送になってしまいましたが、
皆様の愛しっかりうけとめたわよ❤(^-^≡^-^)

最後まで聴けなかったかたも
後日こちらでアーカイブをアップ致します。


またそのときはブログでも改めてお知らせ致しますぅ❤
のたのしみにぃ~(^-^≡^-^)

放送で手いっぱいだったので
写真がなかなか撮れなかったなたくし達
もしお写真撮ってくださったかたいらっしゃいましたら
こちらのフリッカーグループに入れていただくと
シスターズ一同大喜びでございます。





年内の放送はこれにて終了~(*´Д`*)
来年もシスターズをよろしくおねがい致します
┌┤´д`├┘ おやすみなさい☆


ちなみに放送で答えていた心理テストはこちらでした☆
みなさまも遊んでみてね(^-^)
https://uranailady.com/fortune/shinri30.html





byなたくし

0 件のコメント:

コメントを投稿