2016-09-28

第12夜 - お・ま・け❤

ようやく太陽が顔を出してくれて
嬉しい今日このごろ
みなさま、いかがお過ごしですか。

カビ生やしてませんか?
お日様に駆逐していただきましょうね。

さてさて

9月16日大安
Oh!妹 
:::第12夜 - おまけ編:::

がアップされました。

第12夜
Part
Part 2

に引き続いての公開です。

Part 12 でお届けしきれなかった分を
クリオネが上手に編集してくれました!


ぇ?
アップは16日なのに、ブログの更新は9月28日?
って誰か言った?
良いところに気づきましたね。
そうです、ブログ更新サボってました!
ごめんなさい!m(_ _)m 

でも、ほら、公開から暫くするとアクセス減っちゃったりするから
こやってまた新に見てくださる方々を募る って大事だよね?
しかも28日も大安なんだよ!
↑↑↑ これは、間違いなくシスターズに向けての言い訳を書いてみている。 

何はともあれ
まだ見てらっしゃらない方々
ぜひぜひ、お耳を傾けてみてくださいね。

今回も

その1 「本番前の衣装合わせ」 
-え?MJバレリーナの衣装着るの!!?- 

その2 「3Dで見たい?」 
ムニリちゃん、臭いそう・・・- 

その3 「MJの座右の銘」 
-死ぬ時は・・・?- 

その4 「MJ vs どりお」 
-実は2人は付き合った事ある!!?- 
MJムニリちゃんの出会い 
-果たしてお互いの印象は?-

となかなか盛りだくさんです。


初のゲスト(しかも男性!)を迎えての
Oh!妹 
:::第12夜 - おまけ編:::

どうぞご堪能くださいませ。




=====================================
みな様からのご意見・ご感想・ご質問など
なんでも コチラ で受け付けております。
ぜひぜひお声をきかせてくださいませ。

Facebook「いろいろOh!姉妹」ページ
もございますので、遊びに行ってみてくださいませね~。
↓↓↓↓↓
コチラ
からどぞー

こちらもポチッとして頂けるとハゲどりお禿げまされます
↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
by どりお

0 件のコメント:

コメントを投稿