2015-10-31

メンバー紹介 -クリオネ編-

しばらくブログの更新をしていなかったので・・・
重い重い腰を上げて

メンバー紹介!

なんてのをしてみちゃおうかと思います。

以前にも書きましたがアタクシ達の出会いはセカンド・ライフ(Second Life = SL)
というバーチャル・ワールド
(SLをご存知無い方のために、SLの紹介は機会があれば追々させて頂きます。)

メンバーは
クリオネ ココロ ドリ ムニリ
の4人ですが

今回は私達「いろいろ Oh! 姉妹」のリーダー的存在

クリオネ・クラリーClione Clary)

をご紹介させて頂きます。

美しさと知力を兼ね備えた才色兼備
SL内某SLTVのMCとしても大活躍。
繊細で鋭い感性を持ちながら、豪快に問題を解決していく姿は勇者!そのものっ!
彼女なくして「いろいろ Oh! 姉妹」は存在しなかったでしょう。
いつでも、力づくでいっぱいアタクシ達を引っぱってくれる頼りがいのあるお姉さまです。
ま、無謀とも言うんだけどね
豪快すぎて無理してるのに気付かず救急車のお世話になるのが玉にキズ。
その辺、ちょっとおバカさん



そんなクリオネにアタクシ達着いて行くわ~♪
という訳で、今回はクリオネさんのご紹介でした。


引き続き、みな様からのご意見・ご感想・ご質問など
なんでも コチラ で受け付けておりますので
ぜひぜひお声を聞かせてくださいませね!
お待ちしております~。

Facebookの
ろ Oh! ページ
もございますので、遊びに行ってみてくださいね~。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ココからどぞー

そして、これ「ポチッ」としてくださると励まされます
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

by どりお


0 件のコメント:

コメントを投稿